すいすいすいようび

デトックスウォーターやってます。まとめて読みたいって誰かが言ってました

連休明け増田どうよ鵜戸出す蒔け会うゅ金レ(回文)

さて、連休明けいかがかしら?
なんか、身体がなまってるというか、
でも、まあ、今週はあと2日だし
さくっと、流しちゃおうって人もいるかもね!
いや、いけないいけない、
こんな時こそ狙い目!
お休みの時、休んでいたブックマーカーたちが
一気に、また動き始めるから
逆に、狙い目だったりして!
この休み明けは狙い目よ!
みんなも狙ってみてね!


今日の朝ご飯はお味噌汁つくったので
それとご飯。
お味噌汁はしじみ汁よ。
味噌汁いいわね、たまに飲みたくなるわ。
デトックスウォーターは
残った野菜でサクッと作る、キュウリとピーマン。
水が青臭いです!


すいすいすいようび~
今日も頑張ろう!


anond.hatelabo.jp