すいすいすいようび

デトックスウォーターやってます。まとめて読みたいって誰かが言ってました

天気イイので増田毛布洗う裏亜風も出すまでのイイ禁手(回文)

天気がいいから一気に寝具を洗ったわ。
毛布とかシーツとか。
なかなか、ふわふわで気持ちいいわよ。
なんか、寝具洗うの大変よね。
毛布は洗濯機に入りきれないし、
ちゃんと洗えてるかな?ってなるけど、
仕上がりは上々だから、
きっと洗えてるのね。
ふんふん。
シーツは脱がすときは楽勝だけど、
また布団につけるとき、角がなかなかうまく合わなくて
イラッとするけど、
バッチリ角が決まったら気持ちいいわね。
ふんふん。
お天気いいけど、
どこ行っても人が多いし、
嫌になっちゃう。
そんなときは逆に、
どっぷり増田でもいいかもね!
でもちょっとたまには運動もしたくなるし、
ビールも飲みたくなるし、
結局だらだら、なっちゃうのよね。
まあ、たまにはこれでいいかと思って、
でも、休みが終わる寸前に
あれしたかった、これしたかった!ってなるわよね。
ふんふん。


今日の朝ご飯は納豆玉子かけご飯。
デトックスウォーターは
グレープフルーツにかぼす、
かぼす酸っぱすぎるわ。
でも、もらってもあれ秋刀魚限定だし
使い切れないのよね!
そういう時はデトックスウォーターにしちゃいましょう。
酸っぱくても平気よね!
そう、そういう時はハチミツを入れたらいいのよ!
あなたも、分かってきたわね!


すいすいすいよう~
今日も頑張ろう!


anond.hatelabo.jp