
すいすいすいようび

デトックスウォーターやってます。まとめて読みたいって誰かが言ってました

冷蔵庫神話増田信じる陣試打住まわん考沿いれ(回文)

買っておいていた鶏肉。
何か料理して食べようかと思って
見てみたら期限が10日ほど過ぎてたの。
でも、ぜんぜん楽勝だわねって思って開けた瞬間、
激臭を放ってきたので、
そっと、また冷蔵庫を閉じました。
あんまり期限が切れてても気にしないんだけど、
さすがにこれはアウトね。
冷蔵庫に入れてたら、
ほぼ、無限に大丈夫だと思ってたのに
残念だわ。
何のための冷蔵庫かしら。
まあ、それは冗談として、
でも、本当に冷蔵庫に入れてたら
腐らないでずっと大丈夫って思ってる
冷蔵庫神話信じてる人結構多いはずよ。
信じていいのは冷凍庫よ!


今日の朝ご飯は、炊き込みご飯したので炊き込みご飯。
と、言うのも、またちょっと涼しくなってきたから
お弁当復活です!
デトックスウォーターは
そろそろスイカも季節終わるかしらね。
スイカとオレンジのデトックスウォーター。


すいすいすいようび~
今日も頑張りましょう!


anond.hatelabo.jp