すいすいすいようび

デトックスウォーターやってます。まとめて読みたいって誰かが言ってました

プロは大変だな増田思う。茂御出すまナダン平太は炉布(回文)

新聞の4コマ漫画とか
毎日掲載されててすごいわと思うの。
だって、そんな毎日毎日ネタなんて浮かばないし。
そこはやっぱりプロなのね!と思うわ。
「アサッテくん」が最終回の日泣いちゃったもん。
しかし、あれって新聞の編集する人が見て
良い悪い決めて掲載してるのかしら?
それとも、作者が毎日描くものを、
何のチェックも無しに載せてたりしてるのかしら?
まあ、何かしらチェックやら校正は入るのだろうけれど。
そういった、ところもちょっと気になるところね。


今日の朝ご飯はトースト焼いたわ。
焼きたてのトーストにバターを塗る香りが
朝の身体を目覚めさせるわ。
デトックスウォーターは
カットフルーツがお求めやすかったので、
スイカ、パイナップル、キウイとトロピカルな感じ。
ジンジャーも使ったレシピも
研究してみたいわね。


すいすいすいすいすいようび~
今日も頑張ろう!


anond.hatelabo.jp