すいすいすいようび

デトックスウォーターやってます。まとめて読みたいって誰かが言ってました

メモリーのない増田のカード。蚊の出す舞なのー利も目(回文)

やめて!もう私のメモリーは0よ!
ぐへー、しくしく。
なんて。
あのさ、私のPSPのそのメモリカードがいっぱいなので
そりゃ、Mr.ドリラーのエディットモードで1000mステージ何個も作ってたら
いくらメモリーがあっても足りないわよね。
で、新しいメモリーカードを買ったの!
いいでしょ!
しかも、他と間違いないようにって赤いメモリーカードにしたの!
それでさあ、
昔にメモリーカード買ったときと今の私の性格って一緒じゃない。
PSPメモリーカード入れ替えようとして開けたら
赤いメモリーカードが入っててビックリ!
私って昔と変わってないのね!
ハロー!昔の私!
って、笑っちゃったわ!


今日の朝ご飯は黄色いタマゴサンド。
デトックスウォーターは
パプリカ、トマト、スイカの赤シリーズ。
やっぱり野菜臭いので
野菜のデトックスウォーターは
最初は控えめなのがいいわね。


すいすいすいようび~
今日も頑張ろう!


anond.hatelabo.jp