すいすいすいようび

デトックスウォーターやってます。まとめて読みたいって誰かが言ってました

何を食べていいか分からない

どーも、海原雄山です!
いやいやいや。
なんて、今日もウソです。
でもさあ、
不意にとにかく急に無性に、
美味しいものが食べたくなる時ってないかしら?
食べたいんだけど何食べていいか分からなくって、
フルーチェ?
アルフォート?
カントリーマアム?
ブルボン?
トウモロコシ?
ステーキ?
鮭のお刺身?
ケンタ?
お寿司?
鳥の焼き鳥?
パン?
サンドイッチ?
うーん。
でも、美味しいものって一体なんなのかしらね。
結局考えて考えても、
何食べていいか分からないときがあって困るわ。
そういう時って
本当はあんまりお腹空いてないのかもね。
実は。
いや!でも、増田プロ目指してるんだから、
このハングリー精神的なことはいいのかも!
きっと勝ち取りたいわ!
増田プロアカウント!


今日の朝ご飯はパン屋さんの
フィッシュフライサンドとオムレツサンド。
ジューシーな食感がご機嫌ね!
デトックスウォーターは
夏の疲れを持ち越さない!
そんなキュウリ、ゴーヤ、スイカ。
相当青臭いけど、
試してみてね!


すいすい!すいすい!今日はすいようび!すいすい!
今日も頑張りましょう!


anond.hatelabo.jp