すいすいすいようび

デトックスウォーターやってます。まとめて読みたいって誰かが言ってました

草刈り機のエンジンの音は夏の音

こんばんは草刈正雄でーす。
なんて、ウソです。
大きな道の街路樹が手入れされてて
草刈り機のエンジンの音が景気よく鳴ってるわ!
あのエンジンの音とニオイいいわね!
V8!V8!V8!
ってなるわ!
まあ、刈ってる人は暑かろうけど、
でも、ちょっと涼しくなってきたから作業しやすいかな。
そうそう、エンジンで思い出したけど
水素で走る車って
水素をエンジンで燃やして走るんじゃなくて
水素から電気を作って走るんだって!
私てっきり、水素自体をガソリン的に使ってるかと思ったわ。
ちょっと、回りくどい仕組みね!
はい!V8!V8!


今日の朝ご飯は赤飯おにぎりと鮭おにぎり、
おにぎり2つ超リッチね!
デトックスウォーターは
基本に戻ってというか基本なんてあるのかしら、
そんな柑橘系のグレープフルーツにレモン。


すいすいすいようび~
今日も頑張ろう!


anond.hatelabo.jp