
すいすいすいようび

デトックスウォーターやってます。まとめて読みたいって誰かが言ってました

麦茶味の麺つゆか麺つゆ味の麦茶か

増田を色々考えてたら喉が渇いちゃって、
麦茶を飲んだんだけど、
よくある、麺つゆと麦茶を飲み間違えた話。
あれって、どういう状況なのかしら?
って考えてみたの。
麦茶の容器的なものに
麺つゆを入れる。
わざわざよ。
ミステリーだわ。
私が思うに、そこの家のお母さんはとても料理が美味そうな気がする。
だって、そうじゃなきゃ買い置きの麺つゆなんて
市販の瓶に入ったままじゃない。
わざわざ、入れ替えたりもしないし!
きっと、手作りの麺つゆよ。
謎が解けた!
そこの家のお母さんは料理上手!
真実はだいたい1つね!


今日の朝ご飯は最近はまってる玄米ご飯。
それに納豆玉子ご飯よ。
しっかり噛むから玄米いいのかも。
デトックスウォーターは
スイカと、ベリーと梨。
夏・秋ミックスね!


すいすいすいようび~
今日も頑張ろう!


anond.hatelabo.jp