読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

すいすいすいようび

デトックスウォーターやってます。まとめて読みたいって誰かが言ってました

増田ダンシングオールナイト伊奈ルーお軍神大大すま(回文)

電車の中で隣に座ったOL風先輩後輩みたいな感じの二人組が話してて、
貯金いくらある?みたいな内容で、
先輩「私120万くらいある」
って、そんな自分の貯金額ポロって言っちゃうんだって、
いったいこれは何自慢なのかしらと思ったわ。
海外とか旅行行きたいし、みたいなことも話してて
先輩「イタリアかな、スペインもいいな、あと有馬!」
って急に有馬すぎてビックリしちゃった。
有馬は海外じゃありませーん、みたいな!
次、歯の矯正をしたいって話になって
後輩「どのくらいお金かかるんだろう?」って言ってて
先輩「100万!」って即答するわけ、
後輩「表に金具付けるより裏に付けたら高くなりますかね?」
先輩「それなら110万!」
後輩「上も下も裏にするなら?」
先輩「120万!」
と、なんかざっくりとした金額だけど即答できちゃうところがスゴいわと思ったわ。
適当かも知れないけど。
私は途中で降りちゃったんだけど、
なんか上手く言えないけど、
スゴい話を聞いちゃったわって感じね。
超他愛ないわ!
なんかこのもやもやする他愛ない感なんなのかしらね。
素敵な増田を。


今日の朝ご飯は
トマト、イタリアンバジルとモッツァレラチーズな組み合わせの
おしゃれな感じのそういうのを2~3回作りたい、なって思ったことあるけど
なかなか、イタリアから空輸直送された級の超新鮮なモッツァレラチーズはないので
フレンチトースト。
玉子切らしちゃった。
デトックスウォーターは秋の味覚楽しみな梨ウォーター。
秋の味を感じてね!


すいすいすいようび~
今日も頑張ろう!


anond.hatelabo.jp