読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

すいすいすいようび

デトックスウォーターやってます。まとめて読みたいって誰かが言ってました

赤い靴履いたら増田こけた!ケコダスマ裸体はつく烏賊あ(回文)

こないだ靴を買いに行ったら欲しいサイズのがなくって、
店員さんいわく、
一つ下のサイズ、大きめに作ってありますから。って言うの。
試しに履いてみたら、
まあ、ピッタリだったから良かったけど。
規格サイズだけど、大きめに作ってありますって、
あれってきっと店員さんの話術よね。
で会計するときに撥水スプレーいかがっすか?って薦められたんだけど、
ガラスの靴に撥水スプレーなんていらないわよね。
ガラスの靴買ったなんて、
ウソだけど。
でもガラスの靴ってロマンチックよね。
実現可能なのかしら、
履いたら割れちゃったりとか。
きっと、日本電気硝子のハイテクガラスなら可能ね!
それなら履いてくわ!


朝ご飯はこれも大好きなクルミレーズンパン。
パン屋さんのパンは美味しいわね。
デトックスウォーターは
いちじく、にんじん、さんしょうにしいたけ、ごぼうでホイ!
さらに、
むくろじゅ、ななくさ、はつたけ、きゅうり、とうがんも加えて
数え歌スペシャルウォーターよ。
美味しいか美味しくないかはあなた次第!


すいすいすいようび~
今日も頑張ろう!


anond.hatelabo.jp