すいすいすいようび

デトックスウォーターやってます。まとめて読みたいって誰かが言ってました

マスタード掛けすぎて増田辛い住まいら糧議す気かドータスマ(回文)

お盆休みどこも渋滞で出かける気もないわ。
こういうときは増田にどっぷり浸かった方がいいわ。
逆に。
以前に書いた増田も整理できるし、
意外に、そういうときにブクマやトラバが付いてることに気付いたりするしね。
この際、自分の過去増田も見直すのもオススメね。
あー、でも出かけるで思い出したけど、
車運転してて、下道だとずっと眠たくならないんだけど
それで割と長時間ドライブ楽しいんだけど、
高速乗ったとたんに3分で眠たくなるのはなぜ?
最近高速高速で眠たくなるんだYO!
まあ、寝たら危ないので絶対寝ないパターンだけど。
あれは眠いわ。
雪山級に眠いわ。
ブラックブラック噛んでも眠いわ。
仮眠してすぐなのに眠いわ。
眠くならない高速誰か作ってくれないかしら。


今日の朝ご飯はパン買ってきたのでパン。
たまにはクリームパンとかも美味しいわよね。
なんかそういうの無性に食べたくなるわ。
パン屋さんでトングかちかちしながら
トレイ持って選ぶ時間って幸せ。
デトックスウォーターは
昨日の梅ウォーターがたくさんあるので、
キュウリ入れてリメイクよ。
あんまりよくわかんないけど、
たぶん、デトックスウォーターはすぐ作って1日で飲んだ方がいいわね。


すいすいすいようび~
今日も頑張ろう!


anond.hatelabo.jp