すいすいすいようび

デトックスウォーターやってます。まとめて読みたいって誰かが言ってました

回文増田で打線組んだったー!津段くん瀬田で出す満武威か(回文)

1(二)須田スマテックシス!
2(中)すましゴス夫が会費の美羽
3(遊)土田すまん買うょ紀伊家
4(一)ビア出す混ぜかのトン見ルーク
5(左)ヅンカン化ょ利野津奈路富出す魔
6(三)プダスマルエ眼科にん検視トマト
7(右)済まずからベルスワン書誌
8(捕)スマ綱井足りやり若い酢
9(投)津に出す魔の微雨よいすんぜ
夏の全国野球全国大会まっただ中!
はーい!今日は監督でーす!
今年のうちのチームは強力!
勝ちに行くわよ!
バッチこい!
打たせて取る野球で、
782のゲッツーよ!
みなみ「よいすんぜくん!みなみを甲子園につれてって!」
よいすんぜ「みなみーーーーー!」
デーデデデデデデデ、デデデデーデデデ、デデデデデ!
♪~こきゅーを止めていちびょ~あなたしんけんな目をしたから~
ほしくず~ぅのロンリネス!
デデデデー
ためいきーの花だけたばねたブーケぇ~♪
カッキーーン!
ゆ!優勝!!!!!


今朝の朝ご飯は白球追いかける球児をイメージして
ピザトースト!
デトックスウォーターは
キュウリ、ナス、ゴーヤに
応用で麦茶を入れてつくるわ!
応援デトックスよ!


すいすいすいようび~
今日も頑張ろう!


anond.hatelabo.jp