すいすいすいようび

デトックスウォーターやってます。まとめて読みたいって誰かが言ってました

増田初めての初快挙!

おはよう!
今朝はご機嫌さんだわ!
大快挙よ書いた増田が大ヒット!
やったわーって感じ。
トラバで食うってのもありね。
なんかちょっと姑息だけど。
他の増田でも書いてた人いたけど、
トラバでもタイトル付けた方がいいっての
やっぱやった方がいいみたいね。
SEO本には載っていない最新SEOのトレンドよ!
るんるんるん。


今朝のご飯は昨日お寿司食べ残しちゃったので
ちょっとくたびれたシースーだけ、ベーターしたわ。
デトックスウォーターは
夏の海の家を連想させる香りの
海苔ウォーター!
板海苔をわざわざまた水に入れて戻すってどうかと思うけど、
磯の香りが夏の雰囲気を盛り上げるわ!
試してみてね!


すいすいすいようび~
今日も頑張ろう!


anond.hatelabo.jp