すいすいすいようび

デトックスウォーターやってます。まとめて読みたいって誰かが言ってました

増田ブロッコリーテスト

増田がなかなか書けないとき、
茹でたブロッコリーを目の前にして、
食べれたら増田書けないとき。
食べれなかったら増田書くのが調子よさそうなとき。
なんかそうなんだってー。
今、まったく増田書けないけど、
ブロッコリーも食べたくないわ。
それって本当かしらね。
たぶんウソだと思う。
でも、ブロッコリーの茹で方にはこだわりがあるわ。
塩はちょっと多めにして茹でるの。
ゆで時間は短めで。
芯も割と刻んで一緒に茹でるわ。
塩を入れて茹でると茹であがり緑色がキレイになるわよ。
ああ、なんかブロッコリー食べたくなってきちゃった。
増田もがんがん書けそうな気がする。
もりもり食べやさい!


今日の朝ご飯はフルーツ面倒くさいので、
カットのフルーツミックスで。
キウイ、スイカ、パイナップルよ。
炭酸ですっきりした飲み応え。


すいすいすいようび~
今日も頑張ろう!


anond.hatelabo.jp