すいすいすいようび

デトックスウォーターやってます。まとめて読みたいって誰かが言ってました

増田プロアカ空き有ります?州マリア黄赤アロプ出すま(回文)

増田界隈が、プロアカウントに空きが出たとか出ないとかでそりゃ、もう大騒ぎよ。
こんなチャンスないわ!
でも増田プロアカに自ら挙手してなりたい!って人多いと思うの!
なんかさー棚ぼたみたいな話だけど、
「はいはいはいはい!オレがやるよ!」
「リーダーがやるならオレがやるよ!」
「ふたりにさせるならオレがやるよ!」
「どーぞどーぞ!」
のパターンでうっかりまってこないかしらね。
まあ、あくまで業界の噂だからどうだかわからないけど、
もしかしたら、これから大きな動きが増田内であるかもね!?


今日の朝ご飯は鮭おにぎり。コンビニ便利なおにぎりよ。
デトックスウォーターは
ちょっと今日は変化球だけど、
そば湯!
これ好きなのよねー。
二八蕎麦なら食塩使ってるから多少塩っぱいかもだけど、
十割蕎麦なら、そば湯も存分に楽しめるわ!
そば湯も活用してみてね!
毛細血管を強化よ!


すいすいすいようび~
今日も頑張ろう!


anond.hatelabo.jp