すいすいすいようび

デトックスウォーターやってます。まとめて読みたいって誰かが言ってました

クールミントの風増田あびるビア出す混ぜかのトン見ルーク(回文)

梅雨明けたのに、じめじめ。
シャキッとしなさ加減どうよ。
しかもこの雨!
パイプ繋いで南極からの風、きたら涼しいと思わない?
クールミント過ぎてやばいわ!
爽やかすぎてやばいわ!
そしてそこでかかる曲、
TMレボリューションの風が強い日の歌!
ようせいたちがーなつをしげーきする!
なまあし!ふともも!マーメードー!
クールミントのかぜ、イッツア爽快!!!
テッテーテレー!テッテーテレー!
さて。
増田の新着見てると、
なんか、ときおりガラリと書き手の層が変わったような異様な感じがするけど
気のせいかしら?


朝食べた今朝の朝ご飯は
明太おにぎり。コンビニよ!
この暑い中、家事なんかやってられないわ。
デトックスウォーターは
パイナップル&炭酸でイッツア爽快!!!
気分だけでも上げていきましょう!


すいすいすいようび~
今日も頑張ろう!


anond.hatelabo.jp