すいすいすいようび

デトックスウォーターやってます。まとめて読みたいって誰かが言ってました

景況感、増田どう?土田すまん買うょ紀伊家(回文)

景気物価調べの指数として、
重要な要だったお子様ランチ指数が除外されたらしいわ。
ニュースでひっきりなしに言ってた。
お子様ランチを頼むお子様が少なくなったのか、
大人がお子様ランチを頼みたい案件が多くて、
参考指数にならなかったのか、
それはどうだか分からないけど。
お子様ランチ業界は震撼よね。
思うんだけど、
おしゃれなワンプレートランチの走りだと思う、
お子様ランチって。
割とご飯、おかずゾーンはなかなか丁寧だけど、
デザートゾーンになると、
いきなり、プリンやらが未開封のカップそのままドーンと急に乗ってる雑な感じがお子様ランチクオリティーよね。
増田指標としては、
スターよりやっぱりブクマよね!
今日も張り切っていきましょう!


朝ご飯は夏の暑さに負けない
ネバネバパワーに頼りたい
コンビニ納豆巻き!
デトックスウォーターは
お手軽ポッカレモン&ハチミツで
高原の石清水アンドレモン的なヤツで。
スッキリいきましょう!


すいすいすいようび~
今日も頑張りましょう!


anond.hatelabo.jp