すいすいすいようび

デトックスウォーターやってます。まとめて読みたいって誰かが言ってました

海の日いかがお過ごし?増田。すましゴス夫が会費の美羽(回文)

今日は海の日!祝日。
新しい朝が来たわけだけど、いかがお過ごしかしら?
暑いわー!
早速もう8時前だというのに気温は30℃行きそうだわ。
ちびっ子は夏休みに入ったらしくって、
電車もこれでちょっとは人が少なくなって快適になるかな。
夏休みと言えば、
ラジオ体操、しかも夏休み中は日本全国を巡回するの。
すごいわよね、
日本中よ。
その人たちって昼間どうしてるのかしらと思うけど、
巡回ラジオ体操での地域の盛り上がりっぷりは異常よ!
すごいんだから。
あと、日々のスタジオから放送されてる通常の時のラジオ体操、
あれ、毎回毎回録音してるんだって。
同じのだと気合いが入らないからなんだって。
すごいわよね!
特に日曜日の体操の担当の人はパンチがあって好きよ!
ぜひ聴いてみてね!
素敵な増田を!


今日の朝ご飯は
ヤクルト飲むわー。
あれって効くのかしらね?妹が飲んだらいいよ、っていって
勧めてくれたんだけど、
よく考えてみたらヤクルトレイディーなら勧めて当然よね。
今日のデトックスウォーターは
パンチを効かせて
レモン、グレープフルーツを炭酸で。
クエン酸がいいらしいっ酢よ!


すいすいすいようび~
今日も頑張ろう!


anond.hatelabo.jp