すいすいすいようび

デトックスウォーターやってます。まとめて読みたいって誰かが言ってました

初心忘るべからず増田!済まずからベルスワン書誌(回文)

デトックスウォーター飲んでる甲斐あってかは分かんないんだけど、
年齢をたずねられて答えると、
見掛けよりお若いんですね!
って言われちゃうのよ。
まあ、話半分としてもまんざらでもないじゃない。
効果がでてき始めたのかしら?
とにかくもう継続は力よ!
増田も継続よ!
常に書き続けることが大事!
なにが当たるか分からないし。
念ずれば叶うわ!


今日の朝ご飯は辛子明太子おにぎり。
デトックスウォーターはキムチ水!
これ効くわ。
出来合いのキムチをボトルに入れて水入れルだけ。
カプサイシンがいいらしいわ!
デトックス出来る身体作りを目指しましょう!


すいすいすいようび~
今日も頑張ろう!


anond.hatelabo.jp