すいすいすいようび

デトックスウォーターやってます。まとめて読みたいって誰かが言ってました

増田プロ旅館で缶詰状態の巻

「先生、お夜食置いておきますね、先生の好きなさけ茶づけですよ、
あまり、無理なさらず早くお休みになってくださいね。
せっかく伊豆に来られたのですから、明日は散策などしたらいかがですか?」
「ははは、ありがとう。今週はなかなかホットエントリーが出なくて
ヒットが出るまで缶詰だよ、ははは」
みたいな-。
増田プロになったら
ちょっといい旅館に作家缶詰状態で増田書いてみたいわ!
産みの苦しみよね。
旅行先でPSPやったらめちゃハイスコア出せて、
あーこういう感じかーって分かったわ!
でも加山雄三ミュージアムに行って遊覧船に乗ったら、
きっと心は大海原ね!


今日の朝ご飯はハムサンドイッチ。
サンドイッチは手が汚れなくていいわ!
デトックスウォーターは
じめじめ気分を変えるために
炭酸水とレモン!ミントも加えると爽やかよ。
ミントは入れる前に指でこすって香りを出してね!
それがポイント!
気分も爽やかよ!


すいすいすいようび~
今日も頑張ろう!


anond.hatelabo.jp