すいすいすいようび

デトックスウォーターやってます。まとめて読みたいって誰かが言ってました

増田の聖地になる喫茶店!手さっきルナに地伊勢の出すま(回文)

こないだ『300』って映画を借りてみたの
てっきり、うら若き女子が増田ブクマ300の壁に
いろんな増田と書いて果敢に挑戦するオムニバス文学映画かと思ったら
ローマかなんだか知らないけど300人の兵士がぶっ飛ばされる映画じゃない!
えーって感じ。
友達の映画評論家の子が言ってたけど、
全部の映画いい!って言わなきゃいけないから、しんどいわーって言ってた。
あんた映画好きじゃなかったの?
浜村淳みたいにストーリーネタバレ全部言っちゃうみたいな感じでやってみたら?
ってアドバイスしといたわ!
増田の所感としては、
ちょいちょい私の増田がかすってる感じだけど
ビッグな当たりはないわ!
あとさー。
なんか最近どっと新規ユーザが入ってきた感じがするんだけど、
何かあったのかしらと思ったら、
そうこないだのはてなのメール読んだ?
はてなブックマーク公式アカウントの存在がついに明らかになったわ!
これって増田の中で暗躍している人たちをうやむやにするはてなの情報操作だわ!
でも、そんな情報に振り回されず
増田ブックマーク公式アカウントのお眼鏡にかないますように!
増田プロ!増田プロ!


今日の朝ご飯は赤飯おにぎり。
別にめでたいことがあったわけじゃないんだけど
赤飯好きなだけよ!
デトックスウォーターは
原点にもどってレモンウォーターと行きたかったけど、
レモンなかったので、ポッカレモンでレモン代用よ!
ポッカレモン水!
効くわ!!!


すいすいすいようび~
今日も頑張ろう!


anond.hatelabo.jp