すいすいすいようび

デトックスウォーターやってます。まとめて読みたいって誰かが言ってました

ああ増田のはてなブログの誘惑

ノーパン原理主義者の方とお話しする機会があって、
なんで日本語では、
ノーとパンツがくっつくとノーパンでツが省略されるのか?って不思議がってたわ。
確かにそうよね、
ノーパンツだと紳士服屋さんで
セットのズボンが要りませんみたいなニュアンスになっちゃうもんね。
日本語難しいわ。
っていうか着目点そこ!?みたいな。
でもその人パンツは履かないけどブラはするんだって。
ちぐはぐよねー!
さて。
増田を発掘する人にアーリーアダプター(いやアーリーウォッチャーかしら)的な人がいて
誰も見向きもしない記事を取り上げてブクマしたりしてくれるわ。
昔の増田を見てたら一切ブックマークとか付いてなくて
ちょっとトラバが付いてきてただけ。
やっぱり最近はてなユーザがうんと増えてきた証かしら?
1ブクマされたらどのくらいUU来るんだろうね?
私の4年前のデータだと1ブクマ約50UUよ!ビビるでしょ!
今だとおおよそ多くて1ブクマ10弱UUかな?直感的に。
はてなユーザ増えて嬉しいけど、その分ライバルも多くなるので
よりいっそう増田に磨きを掛けなくちゃ!
やるっきゃないとだね!
私が増田をやる理由?
そこに増田があるからよ!
ジョージ・マロリーか!ってねー!!
増田プロアカウント!お待ちしています!!!


今日の朝ご飯はセブンイレブンのサンドイッチ!
大好きなタマゴサンドとレタスサンドが欲しかったんだけど
レタスのなかったからハムサンド。
これもなかなか美味しいじゃない。
デトックスウォーターは
しいたけ水!
乾燥しいたけを戻したのじゃなくて
ちゃんとデトックスウォーター用に作ったやつよ
ほのかに出汁の香りがして美味しいわ。
これに醤油とか入れたらそのままお吸い物になるんじゃない?
お試しあれ!


すいすいすいようび!
今日も頑張ろう!


anond.hatelabo.jp