すいすいすいようび

デトックスウォーターやってます。まとめて読みたいって誰かが言ってました

増田プロシード権獲得!?

こんこんちきちん、こんちきちん。
京都はもうすぐ祇園祭よ。
夜店の出ない日があるから、気をつけてね!
はるばる遠くから来て夜店なかったら、まさに後の祭りよ!
なーんてね、ギャグよギャグ!
中学生の修学旅行で京都に行くの多いらしいけど、
あれって絶対、京都に対して超意識高い中学生っていないわよね!
私は京都行ったことはないけど。
さて。
増田はWEBの文章だから、紙の本とは違ってWEBの書き方がいいと思うの。
具体的に言うと、1行短くリズムよく改行していく感じかな。
WEBの文章の書き方の類いのページ読んで
なるほどーって思ったわ!
もうこの手のノウハウは書き尽くされてるから、もっともらしく真似して言ってみただけ。
あと、長い文章も読むのが大変だから割と短めが私は好き。
となると、漫画で言うと1コマ分の描写、
どんなにがんばっても4コマ分の話の流れの描画が私の限界なのよね!
そっちの方がシンプルな文章でみんなイメージしやすいかもね。
何気ない一瞬をいかにしてどうてんこ盛りまくるか!
じっくり校正した文章よりも、
何も考えないで勢いでバカ書いた方がハイ&ナイスレスポンスもらえたりして
本当に増田は分からないわ。
でも、長い物語や話を書くのは超大変だと思う。
風の大陸みたいな大河小説を増田でやるには鼻血が出るわ。
あんな壮大なことすら思いつかないし。
物語や長い文章を書く人ってすごいわ。
っていうか、この増田長い文章で長文!!
ゆけゆけ!増田プロアカウント!!!


今日の朝ご飯はタマゴサンド、
パン屋さんによってタマゴサンドは違うから
食べ比べてみると美味しい。
デトックスウォーターはドラゴンフルーツ水。
デパートになかなか売ってなくて3軒まわってやっと見付けたわ。
ドラゴンフルーツって言うくらい、
見てくれが火の玉みたいで可愛いわよね。
初めて食べるとき食べ方分からなくてどうしようかと思ったけど、
皮は意外とぺろんと剥けるわ!
果肉は白いけど赤いのもあってそっちの方が甘いんだって!
食べればきっとアジアンセレブの味よ!
お試しあれ!


すいすいすいようび!
今日も頑張ろう!


anond.hatelabo.jp