読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

すいすいすいようび

デトックスウォーターやってます。まとめて読みたいって誰かが言ってました

おはよう増田!出す舞う余波を(回文)

出す舞う余波をってなによw
考えるんじゃない!感じるのよ!
私、実は増田で叶えたい夢が他にもあるの。
それは私の増田がテンプレになること。
汎用性の高い増田じゃないとダメかな?
あまりの汎用性の高さにテンプレ使われまくってって言うの
そういうの憧れるわー
そのためにはまず増田プロアカウントね。
そりゃープロじゃないとテンプレなんて滅相もないわ。
そのくらい空気読めるわよ。
私の増田は最近箸にも棒にも引っかからないけど頑張るわ!
今週も素敵な増田を。


今日のデトックスウォーターはビワ水。
オリジナルレシピよ!
みずみずしいビワって美味しそうでいいじゃない。
デトックスウォーターなんて雰囲気なんだからなんでもいいのよ!実際。
ビワって裏の木になってるのを、もいで食べる感じだから
あんまり買うイメージないわ!
普通にデパートでビワ売ってるからビビるわ!
うちのビワも農協に出荷してもいいレベルよ。
でも早く採らないと鳥がつついて食べちゃうから
さきに採らせてもらうわ。
上の方のは採れないからあとはどうぞって感じね。
鳥さんおはよう!


すいすいすいようび!
今日も頑張ろう!


anond.hatelabo.jp