すいすいすいようび

デトックスウォーターやってます。まとめて読みたいって誰かが言ってました

ハードな夢を見る増田素丸みを夢菜!ドーハ井だ(回文)

ドンドン!
「だれだい?こんな朝っぱらから」
「ニコラス刑事!私だガジェット警部だ!」
「な、なにガジェット警部!」
「さあ、早く開けてくれ、いつまで外で待たせるんだ、
ニューヨークはなんて寒さなんだ凍えちまうぜ」
ガチャ!
「ガジェット警部がわざわざオレに何のようなんだ?」
「まあ、落ち着け!
良いニュースと、悪いニュースとどっちから聞きたいか?」
「悪いニュースから聞かせてくれ」
「おまえは過去の経歴から、今回の例の事件の捜査に加わってもらう!
今から向かうぞ!」
「ちょ、ちょっと待ってくれよ、
こんな朝っぱらから、まだコーヒーも沸かしちゃいないんだぜ!
で、良いニュースってのはなんだい?」
「今日からおまえはオレの相棒だ」
「くっそ!なんて最悪なクリスマス休暇なんだ!」
な、ハードボイルドな変な夢を見ました。
おはようございます。
いかがお目覚めですか?
ところで、
ニコール・キッドマンって
女性なのね。
知らなかったわ、
綺麗な人ね!


今日の朝ご飯は
昨日の鍋の残りでおじや、雑炊を作りました。
御飯炊けてなくても、
無洗米をいきなり投入して炊き込む感じでもぜんぜんOKよ!
美味しくできたわよ!
とりわけ、和製リゾットっていう感じかしら。
それに、固ゆで玉子を添えて、
さあ、シルブプレ召し上がれ!
デトックスウォーターは
オレンジベースにカボスが余ったので
それに、もったいなかったので鍋の大根、
皮むいたのも一緒に漬けてみましたが
まったく、味がよく分かりませんでした。


すいすいすいようび~
今日も頑張ろう!

 

anond.hatelabo.jp

オンデマンド増田だと多田スマ鈍磨電お(回文)

Amazonでオンデマンドで売ってる本、
どんなのが届くのかしらと思って、
頼んでみたら、
普通にちゃんとした本が届いたわ。
すごいわね。
あれって注文受けてから印刷して製本したりするんでしょ?
しかも、私のために!
何ということかしら
便利で素晴らしいわね。
オンラインでの配信、
本や音楽を
電子端末で読んだり聞いたりするのあるじゃない、
あれも便利だわ。
いい加減、あのCDのキャラメルフィルムをはぐのが苦手です。
もうさ、やたら頑丈なフィルムってない?
どんだけやっても破れないやつ。
なんなのよ!って感じ。
私の増田も、
印刷して冊子にしてもいいわよ。
自分でやってね。
うふふ。


今日の朝ご飯は
焼けるにおいが香ばしい半熟玉子焼きです。
私は醤油派ね。
時には塩コショウかしら。
異論は認めるわ。
デトックスウォーターは
デパートでドラゴンフルーツを見付けたので
珍しくちょっと安かったので買ってみました。
初めてドラゴンフルーツを買ったとき
剥き方が分からなかったけど、
きれいにつるんと剥けるので面白いわよ!
あなたもドラゴンフルーツでセレブなデトックスウォーターを。


すいすいすいようび~
今日も頑張りましょう!

 

anond.hatelabo.jp

サーモンズ増田まいうーかー宇未だ涼まんもーサャ陣に(回文)

米当局の遺伝子組み換えサーモンの
遺伝子組み換えの表示義務無しって言うのは
まあ、合理的と言ったら合理的かしらね。
カワバンガとりわけTMNS(ティーンエイジ・ミュータント・ニンジャ・サーモンズ)ってところね。
サーモン大好きなんで、
アメリカ産のオージービーフ的な
オーストラリアの大地で育ったサーモンは
とても美味しそうだわ!!!
そもそもとして、
遺伝子組み換え食品の味って
本来のものもののより違うのかしら?
私なんか
遺伝子組み換えグレープフルーツをよく買うんだけど、
まったく味は変わらないわよ。
ただ果汁がほのかにうっすら光るくらいね。
シャレオツなカクテルのようよ!
海原雄山級の人が食べたら、
これは遺伝子組み換え食品じゃ!って
見破られちゃうのかしら。
この増田の中だって、
遺伝子を組み換えられた増田が投稿してると思ったら
ゾッとするわ!
遺伝子組み換え増田なんかに
ホットエントリーの座なんて渡さないわ!!!
メラメラメラ!
今のはメラゾーマじゃなくて、
メラよ!
うふふふふ。


今日の朝ご飯は
サーモン混ぜ込みおにぎり!
これは美味しいわよ!
デトックスウォーターは
グレープフルーツと冷凍してて余ったネギとカボスで
そのまま冬の味覚よろしく
ネギの風味がたまらないわ。
グレープフルーツは
スライスして切るの面倒くさいし、
グレープフルーツ絞り器を使うと便利よ!


すいすいすいようび~
今日も頑張ろう!

 

anond.hatelabo.jp

温泉増田行きたい温泉線置いた奇異ダス満泉お(回文)

あー、どっか遠くに行きたいわね!
遠くに!
もう、いつも思うんだけど温泉いいわよね。
みんなは温泉好きかしら?
まあ、特にどこの温泉が大好きだとかって言うのはないんだけど
現実から逃避できる感じがいいじゃない!
家のお風呂に登別カルルスの温泉のもとを入れても
お風呂上がり自分の部屋に戻ったら
一気に現実に戻ってしまう
あの切なさと悲しさと心強さ。
仕方ないので今夜も温泉のもとで我慢します。


朝ご飯はイタリアーナなサンドウィッチをアメリカーナに仕上げた
多国籍なホッツサンドウィッチよ!
今日のデトックスウォーターのレシピは
お湯約200リットルに清酒2~4カップを入れて
簡単日本酒風呂!
しっとり浸かれるホッツデトックスウォーターです。
いいわね?
絶対に押しちゃダメよ!


すいすいすいようび~
ビバノンノン!

 

anond.hatelabo.jp

ミシュランガイド増田星気になるナに期し絆す窓依願等ゅ沁み(回文)

ミシュランA 「ねえねえ、ミシュラン、今度どのお店行こうか?」
ミシュランB 「そうね、噂で評判のいい京都のあのお店とかどうかしら?」
ミシュランA 「あそこは確かに手堅い良いお店かも知れないけど。それより、新しく出来た高級割烹料亭のあそこはどう?」
ミシュランB 「でも、あそこのお店ぐるなびまだ載ってないからやめとこ」
ミシュランA 「そっか、まだぐるなび載ってないんだ」
ミシュランC 「ねえねえどうでもいいけど、めちゃめちゃお腹空いたし次見えたドライブインで車とめて、とにかくもうご飯にしようよ~」
とかって、
国道沿いの何でもないラーメン屋さんが
普通に美味しくて
星三つとか付いたらビビるわよね。
空腹は最高の調味料だ、なんつってね。
でも、ミシュラン審査員は、
どうやって、調査してるのかしらね。
ミシュランバッジとか付いてて
店員さんに気付かれたら、
絶対最高のいい対応するだろうし、
ミシュラン調査員側もミシュラン調査員側で
調査したお店の料理が美味しくても
「いやいや絶対まいうーとか言いませんし」とか
強情そうだし。
選考ってどうなってるのかしらね?
不思議な世界ね。
今日も素敵な増田を。


今日の朝ご飯はお味噌汁作りが最近楽しくて
ネギと豆腐の具のお味噌汁が最高に美味しいです。
そんな、お味噌汁とご飯よ。
ご飯おかわり自由ね!
デトックスウォーターは
焼酎を烏龍茶で割ったらおいしいのに気が付きました。
ってこれホッツウーロンハイなのね。
ぜんぜん、
デトックス出来ないかも知れないけど温まります。


すいすいすいようび~
今日も頑張ろう!!!

 

anond.hatelabo.jp